Twitterの片思いや相互フォローをアプリ認証不要で確認出来る「twitter 片思いチェッカー」が身辺整理によい

Twitterの片思いや相互フォローをアプリ認証不要で確認出来る「twitter 片思いチェッカー」が身辺整理によい

先日、自分のTwitterのプロフィール欄をみていたらフォローしている人が1,700人ほどになっていて

「あれ?こんなになんでフォローしてるの?」

ってことになったので一方的にフォローしている人で、なんでフォローしたか覚えてない(交流してない)方を検索できる便利なWEBサービスを探してみました。

興味ない & 相互でもないアカウントをフォローしっぱなしにしても何も生まれない

最近、Twitterに入り浸ることが多くなりました。よっひー(@yosiakatsuki)です。

とりあえず、フォローされたらフォロバして…

でも、中には最初からフォロバされたらリムーブするつもりでフォローしてくる人もいるわけで…

そんなこんなでいつのまにやら結構な人数の「一方的にフォローしている」人が増えてました。

あんまり興味ない & 相互でもないアカウントをフォローしっぱなしにしても何も生まれないですよね。

ということで、身辺整理の為に一方的にフォローしている人をリストアップしてくれるサービスがないかと探してみたら、「twitter 片思いチェッカー」という良さげなサービスを見つけました!

アプリ認証不要で片思い、片思われ、相互フォローをリストアップ「twitter 片思いチェッカー」

今回見つけた「twitter 片思いチェッカー」はTwitterアプリ認証不要なところがポイントです!

迂闊にアプリ認証して、勝手にスパムツイートされたらたまったもんじゃないですからね!!

アプリ認証は「しない」か「信頼できるサービスのみ」に限ります。

使い方は簡単。アカウント名を入れるだけ

使い方は簡単。

サイトを開いたらTwitterのアカウント名を入力します。

一方的にフォローしている・されているアカウントと相互フォローをリスト表示してくれる

「チェックする」ボタンを押したらズラッと「片思い」「両思い」「片思われ」のアカウントがリストアップされます。

リストに表示されたアカウント名(@~~)をクリックするとポップアップでアカウントの詳細とフォローボタンが表示されるので、フォローしたり外したり出来るというお話です

「フォロー数」「フォロワー数」のバランスが悪いな…と思ったらぜひお試しください。

よっしーのひとこと

よしあかつき

一方的にフォローしてるアカウントの中には「以前はよく交流してたのに」という方もいて、「最近、くだらないツイートしかしなくてごめんなさい」ってなりました。

ではまた。