【中止】2月20日 19:15~ 第21回 WordPressもくもく勉強会@本庄

埼玉県本庄市で毎月開催している「WordPressもくもく勉強会@本庄」のご案内です。

【2020/02/14 中止のお知らせ】

新型コロナウイルスの感染拡大やその影響を受けまして、2月20日開催のWordPressもくもく勉強会@本庄は中止いたします。

2/14時点では会場近辺の地域での感染は確認されておりませんが、外出による感染リスクを少しでも減らすための判断となります。
恐れ入りますが、ご理解いただきます様、何卒よろしくお願いいたします。

「WordPressもくもく勉強会@本庄」とは

「WordPressもくもく勉強会@本庄」はセミナーのように、登壇者の話を聞くような会ではなく、その時間に会場に集って作業をしたり、わからないことをその場にいる人に質問してみる…といった気軽な会です。

WordPressを触ったばかり、これからWordPressを始めようと思っている…といった初心者の方でもお気軽にご参加いただけます。

「黙々」とかけた「もくもく会」ですが、ずっともくもくと作業するだけでなく、参加者同士でお話をしたり、名刺交換したりして交流を深めていただいても大丈夫です。

2020年2月のWordPressもくもく勉強会@本庄

2020年2月のWordPressもくもく勉強会@本庄は2月20日(木)に開催します。

参加申し込みはイベントページからお願いいたします。

開催概要

日時2020年2月20日(木)
開始・終了19:15 ~ 21:45
会場はにぽんプラザ 3F 「IT活動室」
費用200円
申し込み方法本イベントは中止いたしました。

会場

お問い合わせ

WordPressもくもく勉強会@本庄に関するお問い合わせは下記ページよりお願いいたします。

お問い合わせ
Contactお問い合わせ 当サイト掲載内容やイベントに関するお問い合わせは下記フォームからお願いいたします。 ※遅くとも3営業日以内にはお返事いたします。※も…
yosiakatsuki.net