スマホでOK!Huluの登録方法と無料体験を始めるまでの流れ

スマホでOK!Huluの登録方法と無料体験を始めるまでの流れ

Huluでは2週間の無料体験期間を使って、「Huluのある生活」を事前に体験することができます。

しかも嬉しいのはスマホだけで無料お試しを開始できることです!

僕の場合、「ふと思いついてiPhoneでHuluについて調べる」→「そのまま無料体験開始」という流れでHuluを試してみました。

今では「登録はPCサイトで」のようなサイトのほうが珍しいですかね…

スマホから簡単にHuluでは2週間の無料体験を始める方法について紹介します!

Huluサイトへアクセスして無料体験開始の申込みを始める

になはともあれ、まずはHulu公式サイトへアクセスです。

Hulu公式サイトから2週間の無料体験

「無料トライアルを開始」のボタンがあるのでボタンをタップして進みます。

決済方法を選択する

Hulu利用の決済方法を選択します

スマホからアクセスすると各キャリアでの支払いを選択できるようになってますが、残念ながら僕は迷わずクレジットカード決済です。

僕は楽天カードユーザーなので固定でかかる費用はカード払いにしてポイントに還元します。

会員情報を入力

Huluに登録する会員情報を入力します

続いてメールアドレスやパスワード、氏名など、会員登録に必要な情報を入力していきます。

支払い情報の入力

Hulu利用料金の支払い方法を入力します

会員情報が入力できたら続いて支払い情報です。

先に支払い情報を入力するので、解約しない限り無料お試しから自動的に有料会員へ移行することになります

登録完了!

Huluへ登録した内容の確認とアプリのダウンロードリンクが表示されます

登録が完了すると登録内容とアプリのダウンロードリンクが表示されます。

そのままの流れでアプリまでサクッとダウンロードです!

アプリでHuluへログイン

アプリからHuluへログイン

アプリをダウンロードしたら早速会員ログインします

動画を検索

ログインできたらあとはひたすら見たい動画を探して見ます

ログインできたら早速見たい動画を探して見る!

あとは2週間いろいろなコンテンツを探す→見るの繰り返しです!

今は見れてる番組でも、番組の入れ替えで見れなくなる恐れもあるので、見たい動画があれば早めに見るようにしましょう!

とりあえず無料期間だけ楽しむ!

とりあえず2週間の無料期間だけ楽しんだら、一旦解約する方法もアリですね!

他にも無料期間がある動画サービスはたくさんあるので、一通り楽しんでから本気でHuluを契約する…

という選び方もいいと思います!

ではまた。