人によって感じる時間の差って面白いなーというお話

この記事を読む

人によって感じる時間の差って面白いなーというお話

少し前に「1ヶ月ぶりに会う」という、日常生活でまぁまぁあり得る状況に出くわしまして。 その「1ヶ月」という期間を「まだ1ヶ月」と感じるか、「もう一ヶ月」と感じるか… そこの違いって面白いなーと思ったのでそんなお話です

前進してる人の話を聞いているとおもしろいなーと思うので、そういう人に私もなりたい

この記事を読む

前進してる人の話を聞いているとおもしろいなーと思うので、そういう人に私もなりたい

「おもしろい」といっても「ゲラゲラ」なおもしろさではなく、 元気をもらえるというか、「よし!僕も頑張ろう!」みたいに思えるといったおもしろさです。伝わりますかね…? …という、特にまとまりなく思ったことについて本日は話してみます