実はちょっと前に会社やめてました。しばらくフリーランスでがんばります。

この記事を読む

実はちょっと前に会社やめてました。フリーランスがんばります。

紆余曲折ありまして… 実は2017年5月末で会社を辞めてフリーランス一本の生活に切り替わっておりました。 「なんで辞めたの?」ってことに関して面白い話はありません。会社都合です。(気になる方は直接会った際にお話しします) ということで、振り…

今のままか。転職するのか。フリーランスになるのか。家族との時間とは。働き方とは。

この記事を読む

今のままか。転職するのか。フリーランスになるのか。家族との時間とは。働き方とは。

最近、「働き方」という言葉をよく耳にします。 そして、僕もその言葉に心躍らせているひとです。 「働き方」、「なりたい自分」を意識しはじめて1年くらいたつのですが、将来の自分を考えた時、僕は今の職場では働いていないようです。